今日の朝、QMAをプレイしてついに四文字言葉を☆5まで上げることができました!





残りは並べ替えだけどこれもまたかなり難しいと思います!

けど不可能ではないと思いますので!




スポラン1余裕で1位通過です! 

かつしはこの結果は当然だと思っています。

現在、スポラン1の正解率は61.68%です!

最低でも60%くらいはキープしなければ!



大賢者五段に昇段しました! 次は六段ですが、明日のプレイで六段に上がれるかどうかは微妙です! 最低でも300個は行きたいとこです!

魔法石の累計数は現在、準ホームのレジャ小杉がトップです! ホームのゲットゲーム佐野をついに抜いてしまいました!

月間での5000個達成は達成できる可能性が高いです!