では気合いを入れてスポーツ四文字行きまっしょい!



これは何となく聞いたことがある投手です! 28連敗ってすごいね!

正解は「権藤正利」です!

権藤は知っていたのですけど、下の名前が思い浮かばなかったです!

53年に権藤は新人王も獲得しています!



鈴木大地が100m背泳ぎで金メダルを獲得しましたね!

タッチの差で破ったその選手は誰なのか?

正解は「バーコフ」です!



剣道はあまり興味がないのでかつしはこれは全くわかりません!

正解は「一足一刀(いっそくいっとう)」です!



楽天の2006年のキャッチフレーズとは?

正解は「無形の力」です!

しかしこのスローガンを掲げても結果は最下位でした!

しかし今年の楽天は何だか強いって感じがします!


スポーツ四文字はまだまだ続きます! 


今日のQMAは順番当てが結構好調でした! 

大賢者四段に昇段しています!

昼以降のプレイは問題画像の整理がつき次第プレイしようと思います(^-^)