昨日は夜の10時半からホームのゲットゲーム佐野店でプレイしました! 夕方に優勝したため、サイクロプス組からのスタートです! 4クレでもうケルベロスへの降格の危機が襲いました! けど、かつしは5クレ目のプレイでなんと優勝しました! 平均順位は5クレ目で11位でしたが、優勝したため、見事フェニックスへと上がることができました! フェニックス組の2クレ目のプレイでエラーが発生してしまい2クレ目の予習の合格が無効になってしまいました(ノ_・。) ホームでプレイ後は3階でカラオケを歌ってきました♪ 


しかし、かつしはまだこれで終わりではありません! 次は何と呉羽でQMAをプレイしました! 



ノンジャンルエフェクトで区間賞ゲットです!


区間賞ゲットの明暗を分けた問題がこれです!



これはかつしは富山に住んでいるのであっさりと答えがわかりましたが、正解率を見たら何と5%に驚きました! これは20%の問題かと思いました!

もちろんこれはかつしだけ単独正解です! 後の人は全滅(全員不正解)です!

正解は上に書いてあるように「じょうはなせん」が正解ですが! ほとんどの人が「じょうはしせん」と答えてしまうと思います!


その後は見事に優勝することができ、ドラゴン組へと上がって今日のプレイを終えました!


ホーム・ゲットゲーム佐野店の成績

魔法石累計 3738個 17位

魔法石月間 894個 12位

優勝回数累計 5回 29位

予習3回設定という高設定です! 武器作りがめっちゃはかどります!


サブ・レジャラン呉羽店の成績

魔法石累計 1557個 77位

魔法石月間 ランク外のため不明

優勝回数累計 8回 46位

ここは深夜プレイでよく来る場所なので昼間にレジャ呉羽でプレイすることはあまりありません。 レジャ呉羽では大会とかがあります。 かつしも参加したいけど仕事の都合で参加できず…(ノ_-。)


明日はアロエかつしの誕生日です! 誕生日の記念ということでアロエかつしの素顔を初公開しちゃおうと思います♪ 

お楽しみに!