今日は会社でケータイを水の中へ落としてしまったかつしです…・

幸いケータイは無事でした!

みなさんはケータイを水の中へ落としたことはありますか?


QMAに関してはやっと大賢者二段になりました!



600個以上を集めるのはすごく大変です!

準ホーム・レジャラン小杉店での成績

魔法石累計 3430個 19位

優勝回数累計 27回 7位

今月の魔法石 757個


現在獲得している魔法石 9742個

青銅賢者到達まであと5640個!


ホーム・ゲットゲーム佐野店の成績はホームでプレイ次第公開します!


では野球問題行きまっしょい!



王監督が休養した理由は胃がんの治療のためだったのです!

正解は「森脇浩司」です!

かつしは森脇は知っていたけど下の名前がわかりませんでした!

ソフトバンクの1軍内野守備走塁コーチを務めています。



これは結構難しい問題だったと思います!

かつしはこれは中日の福留孝介かと思いました!

正解は「小池秀郎(こいけひでお)」です!

ちなみに福留は7球団からの1位指名でした!

野茂投手は近鉄(現オリックス)へと入団しました。

小池投手はロッテが抽選で交渉権を得たが、小池投手は「西武・ヤクルト・巨人以外ならプロ入りは拒否する」と言っており、小池は入団を拒否し、松下電器へと入社したのです! その2年後のドラフト会議で小池は近鉄に1位指名され入団し、97年にはパリーグの最多勝投手にもなったのです! 2000年には中日へ移籍し、2002年には再び近鉄に復帰し、中継ぎなどで活躍しました! 2005年に楽天の選手にはなったものの結果を出すことができず戦力外通告となってしまいました!


この後、ホームでQMAをプレイ予定です^^