今日、仕事帰りに200円があったので、QMAを2クレプレイしたかつしです(・∀・)


結果は2クレ目で見事に優勝し、ドラゴン組になりました^^



ドラゴン組は気楽にやろうと思います^^

2クレ目はアイスで優勝しました!


では、QMA問題へ行ってみましょう^^

今日は格闘技と生活の四文字言葉クイズです♪



これは誰でもわかる問題だと思います!

相撲を見ていない人でもわかると思います♪

正解は「猫だまし」です♪

舞の海や皇司は猫だましを比較的多く用いていました(・∀・)



これはかなり難しい問題だと思います!

かつしはこれは全く知らないです!

調べてみた結果、正解は「AHII(アヒー)」です♪



このたんぱく質の成分は一体何か?

(問題文が非常に曖昧で申し訳ありません!)

画像はもちろん牛乳です!

正解は「カゼイン」です♪

画像問題は問題文が消えるから厄介ですね!


では、明日は全国大会のレポートを書く予定にしています♪

お楽しみに!