アニゲーの現在の難易度です!



今日のプレイでアニゲー並べ替えは☆3になりました♪

しかし、アニタイは☆3になってから一度も合格できず、さらにアニラン3(ゲーム)も☆4になってからいまだ合格が0回と深刻です!

今日もアニタイ2回やったけど一度も合格はできず、2回目にいたっては0点でマロン先生にお仕置きをくらいました! アロエちゃんの大泣きが無惨にも響いてしまいました! 

アニゲーの正解率は38.46%と学問よりも悪いです!

アニゲーは四択・連想・ラン5以外は全て50%未満とかなり悪い結果です! 

アニゲーは知ってるアニメやゲームは簡単に正解できるけど、知らないアニメやゲームになると勘に頼る部分が非常に大きいです! 

今日のプレイでは2回戦でアニゲー並べ替えが来ましたが、かつしは6位でなんとかクリアしました(‐^▽^‐) 2問で通過しましたが、1問だけなんと単独正解しました!

単独正解したときは最高の気分になりそうです! けど、単独不正解すると50倍はムカつきます! その後は3回戦のスポタイを4位で通過し、決勝では3位に入り、魔法石を75個獲得しました! 最初の1クレ目は順番当てで初戦敗退しました。


アニゲーの正解率の低さは深刻だ! かつしはマロン先生のお仕置きが怖いです!(ノ◇≦。)