今日は朝4クレ費やしたのですが、優勝できずガックリしてしまったかつしです(ノ_・。) 

お昼はホームでプレイし、ケルベロスへ落ちるだろうと思い込んでしまいましたが、ところが、お昼のプレイでは初戦敗退が少なく、優勝こそはできなかったけど、安定して魔法石を稼ぐことができました! もちろん、降格はなくサイクロプス組を継続することができました! 

では本日の区間賞です♪



まずは芸能順番当てで区間賞獲得です!

けど、学問順番当てではまさかの0点でした(ノ_・。)



スポラン1が1回戦でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

結果は見事に区間賞ゲットです! スポラン1ならこの点は普通です!

実は画像はありませんが、お昼のホームプレイの3回戦でスポラン1を引き当て見事に区間賞をゲットいたしました♪ 後ろで見ていたQMAプレイヤーから褒めの言葉をいただきました!



スポラン1予習全問正解です!

93点台はかなりいい感じでした(-^□^-)

95点以上は出したいです!

現在、スポラン1の正解率は62.89%です!

メジャーリーグの問題がかなりキツイと感じています! 


今日も気合入れて野球問題へ行きまっしょい!



台湾出身で85年にロッテに入団した投手です!

86年にリリーフエースで活躍しました!

パワプロ(実況パワフルプロ野球)の攻略本のOB選手のデータを見て思い出しました!

正解は「荘勝雄(そうかつお」です!

91年に日本に帰化したが、その後の92年からは成績が急落し、3年間勝ち星がありませんでした! 95年に引退し、そのままコーチに就任し、現在に至っているのです。 1軍ブルペンコーチを担当しています。



これはもう誰でもわかる問題です! 

ミスターが言った有名な名セリフですね!

正解は左から「ABCD」ってそのままじゃないか(ノ゚ο゚)ノ


明日はアイドルマスターをプレイ予定ですが、アイマスは2クレあたりで抑えようと思います。 これもQMAを多くやるためです! 明日はQMAをプレイするかは微妙です! プレイしたら十段へと上がります!