昨日のQMAプレイで何と96個の魔法石を獲得することができたかつしです^0^ さらに最終プレイでは75個も獲得し絶好調でした!


昨日の区間賞は最終プレイでようやく獲得しました♪



スポラン3で獲得しました♪ この後、学問ラン1でも区間賞を獲得しましたが、ケータイの電池切れで撮れませんでした^^;


昨日は1問目にアミノサプリに関する問題が出ました!









スポラン4の1問目では必ず出題されていました(・∀・)

正解は○×は全て○で、四択は2です♪





アミノンジャーからの分岐問題です♪ かつしはこの問題がよくわからなかったです!

正解は「ひみつ(秘密)」です♪



来月の11日より全国大会でアミノサプリ杯が実施されます!

サプリキャンペーンということでこの問題が出たんですね^^



かつしは昨日は薄焼きせんべいと一緒に2本も飲んじゃいました^^;



アミノパワーでスポラン4が一気に☆5まで上がりました! ランダムで☆5になっていないのはランダム2のみです^^; ☆5へ上げるのが難しいのはキューブ・一問多答・順番当てが難関ですね!