グリフォンに降格してしまった…。

かつし「なんか最悪だな…。アロエちゃんゴメンね…(x_x;)

アロエちゃん「かっちゃん、元気だそうよ!」


今日の夕方に5~6クレ費やしたが、勝てずグリフォンへ落ちてしまい、決勝も行けなかったです…。 


もう深夜プレイで絶対に勝ちに行きます! 最低でもサイクロプス組へは上がらなければ! けど、究極的にはフェニックスへ上がりたいとこです! 


深夜プレイが明暗をわけると言ってもいいでしょう! COMが出やすいため、優勝はしやすいが、たとえ優勝できなくても平均で3位以内をキープしたいとこです!


絶対に深夜プレイで逆襲します! そろそろ賢者三段になりそうです! 

予習はスポーツ並べ替えを中心にやっていますが、雑学線結びも☆4へ上げたいとこです! 

現在、雑学線結びは予習10連勝中です! 未だ不合格なしです!