どーも、エステルです。

昨日のよかったねー。


まさかここまで変わるとは思ってなんだわ。

やっぱりサッカーはサイドですよ。

4-3-3と聞いたとき

「ああ、岡田さんSB封じるつもりやなあ」とは思いましたが、まさかマジであのSBを止められるとは…


あと、川島すごかったね。控えの意地で気迫出してた。


大久保はGジョンソンにボールが渡ったときすごい寄せだったね。キャラガーの頃は運動量が落ちてたけど。

本田は寄せはなかったけど、低めに位置してAコールをおびき出すような感じで、非常にインテルのような雰囲気がしていた。後半に体力が落ちたのは残念だったけど。

本田の攻撃面は、ミドルシュートと森本へのパスぐらいかな。本田がポストになってたから仕方ないけど、前にもう1人ポストが欲しいところ。長谷部あたりに集めては?


ゴールについて。

お得意のセットプレーでしたね。少ないチャンスをよく決めたと思います。


失点(笑)について。

アホですね☆
イツワリ、エステル、Firstの今日は一日検定三昧ブログ
まあ、ご愛嬌ということで。。。。

まあ、相手に決められるよりはよかったんじゃないですかwwwwwwwwww

問題なのは決めた選手←→GKの連携不足とはっきりわかるわけですから。

それにしてもDFの得点能力高いな


もう1個、野球で

アホですね☆



イツワリ、エステル、Firstの今日は一日検定三昧ブログ

を。

【MLB】サヨナラ満塁HR打ったのにホームインで大ケガ エンゼルス松井の同僚モラレス



………

かなりやばそうです。

エンゼルス終わったな☆

イチロー対松井の最下位争いかー


今日は忙しいので横浜編はまた今度。

飯ブログもあるよー!!

ではではー!!