今日のQMA。
リエルでトナメ→野球縛り→RED→トナメの流れ。

トナメ
かやのん@リエルで15クレ。
DH:2(2)-5-2-1#5-0
出題アニ3スポ4芸3

正解率は下がるし、勝てないし、非常にストレスが溜まる成績でした。誰のせいでもなく自分のせいなんで仕方ないですが(笑)。

サークルの後2つ勝てたので多少は解消して撤収しました。

野球縛り
7時から連続で行い、11回くらい?久しぶりにこれだけ野球の問題解きました。大概1・2ミスはしましたが、まあこんなものでしょう。

RED
こちらも久しぶりにフルで参加。まあそれなりには出来ましたけど…本番に向けて自信とか全く無くなりました(笑)。とりあえず今回は形式代表によりこだわって、後はボーナスステージくらいの気持ちで。形式取れなかったら敗者復活か…自信無し!!

次回は木曜。軽くトナメやるくらい。