今日のQMA。
まずアイギス@ミューで全国大会9クレ。

7(4)-1-1-0-0-0
147795Pt

これで100クレに到達→終了。この時点で51位以下の為、このカードでの称号はなし。と、言う事で。

カードを切り替え、くじかわりせ@アイコで全国大会20クレ。

13(9)-7-0-0-0-0
138494Pt

このカードでは社会を投げ続ける事にしました。前半はそこそこのスコアで推移していたのですが。

後半ヤケに調子良く2連続で好スコアが。まだ12000台もあるので、場合によってはワンチャンある…かも?

まあ明日はやらないし、土日も廃プレーは無いので無いと思いますが。

トナメ
こちらをアイギス@ミューで6クレ。
DH:0-4-0-0#2-0
2位じゃダメなんですか?(笑)。ダメでしょ!

てなワケで金曜はプレーなし。土曜は、他のプレーヤーさん達との交流もあり、プレーはあまりせんと思います。