今回はなんといっても問題の引き、封鎖ジャンルと相手との兼ね合い、などなど全て自分に追い風になったのかなあと。まあそんな中出題された問題をきちんと答えられた、と言う部分は多少は評価してよいかと思います。

しかし、相変わらずライタイは毎回のようにミスが多いし、本戦は他の予選を勝ち抜いた方ばかりの、今回以上に厳しいお相手になってくる訳です。権利獲得したと言っても、課題は山積しています。


今後は1月の本番に向けて、可能な限り色々取り組んで参ります。少し方向性と言うか取り組み方を変えてみるのもよいかと。

まあ、リエルを白金に上げる必要がなくなったのが一番の収穫でした!

それでは、皆様本番でお会いいたしましょう!!