では続き。
準決勝
理グル→スポエフェ→ホビー→スポ自(自選・連、サッカー、野球)

先程は空気だった理グルは今回は難しめ。2ミスは想定内も3ミス目の単不が痛く。致命傷になりかけた所でスポエフェ。

これがいい具合の難易度により全員に3問程差をつける。さらにはホビー、自選と全答して想定外の会心の1位通過で決勝へ。問題の引きが良すぎ!

決勝
お相手は
だいねんじさん
よこさん

ぬぬきちさん

ちなみにぬぬきちさんとは全試合対戦と言うw

封鎖→スポ芸理

アニゲかライスタで迷いましたが、全員に有効なもの、と判断してライ四択で勝負。

文四択→アニ特→ライ四択(自選)→ライタイ

文四択は横一線くらいだったかな。アニ特は○×の1ミス。ライ四択は全滅の1ミス。多分ここまででそれなりにはリード出来ているはず。で最後のライタイ。ニアピンな2ミス含め4ミスの相変わらずの安定感wでしたが、あまり差も縮まらず、逃げ切って2位。

おかげさまで、賢竜杯シード権(2日目からの出場権)を獲得出来ました!

出来れば2日目から出られれば休みの調整もつけやすい、と思っていたので。通常大会での権利獲得も初めてだったのでとても嬉しかったです!

優勝はぬぬきちさんでした。お互い4試合お疲れ様でしたw

参加された皆様もお疲れ様でした!