まずは今週の流れ。
月曜→プレー無し
火曜→紅玉魔龍
水曜→プレー無し
今日→黄玉魔龍+トナメ

でした。残念ながら天青、翡翠は出来ず。おぉ、本当に残念だ…。

では結果の方
火曜
いばらまやか@マヤ
紅玉魔龍を52クレ。
30(22)-8(7)-8(8)-2(2)#2-2
と、自分の記録ではなっているのだけど、討伐は計38クレのようです。

1落ち(3、4クレ目)は我ながら酷い見切りが原因。あれでは落ちて然るべき。逆にそれで闘志に火がついたおかげでこんな事(クレ数)にw

まあ、たまには紅をやりこむのも良いでしょう。じきに名匠戦もある事だし。


今日
黄玉魔龍を20クレ。
1(1)-3(1)-5(3)-3(2)#7-1
討伐7回

以前に比べればミスも減ってきていると思います。が、それで残れるほど甘くは…。

魔龍戦でも何回か足を引っ張ってしまいました。スイマセン。
まあ悪い出来、とまではいかないです。対策した部分は割と出来たし。これからもっと頑張ろうと言う気力も出た。

トナメ
アイギス@ミューで5クレ。
DH:1(1)-1-2-0#1-0

アニゲまずまず出来たので良しとする!

明日の琥珀も多分プレー無し。はぁ…。

土曜はプレーは未定です。某集会とやらに参加予定。多分行けると思うけど…