さて、ようやく(通常は火曜のはず…)全国大会の結果が出てくれました。

38位で初めての称号(賢将)となりました!

結果的には土日の更新がなくとも届いてましたが、まあそんな余裕はないですし、あくまで結果論。

本来なら画像をのせる所なんですが、全然接続出来ないので、後日。

称号もさることながら、全作通じて50位以内自体初めてなので、これは素直に喜んでます、はい。


Twitterの方でもたくさんの方々からお祝いコメント頂きました。改めて、皆様ありがとうございます!

て事で今日のトナメ。

アイギス@ミューで5クレ。
DH:3(3)-0-0-1#0-0
PH:1-0-0-0#0-0

ドラレベル4までは上げたので今後はほぼドラハイになると思います。

リエルの方の階級上げがかなりシビアになってきたので毎回とはいきませんが、「献」将としてのお役目もあるので、なるべくミューでもトナメに出る予定です。

明日はプレーなし。土曜日は戸塚の賢竜予選なのでそちらに。