初めに丁重にお詫び申し上げます。

スッパリ終わりにすると昨日宣言した全国大会、盃終了後蒲田にてプレーしてしまいましたw

まあでもお酒も入ってるし、ちょっとやって帰る、と言うくらいの意気込みでしたが。

3クレ目にてまさかの記録更新。しかも全体で2番目の記録が。

さらに数クレ後微更新。

今日は12クレくらいで終了しましたが、昨日あれだけ苦労したのは何だったんだw何とも皮肉です。


しかし今日伸ばした1000Ptは大きな意味を持ってくるかもしれません。何とか届いていて欲しいものですが…


あとは結果を待つだけです。

火曜日には分かると思うので、結果の方はその際に。


明日はプレーなしです。明後日は今の所未定。今週だいぶやったので、ちょっと間をおくのもいいかな…なんて思ってます。