さて、金曜日プレーなし、の後を受けての今日。

再び全国大会に挑みました。

正直、自分自身に期待していた所はありました。もう少し伸ばせる、行けるんじゃないかって…

しかし、何度やっても届かない。前半後半揃わない。

終盤、辛うじて記録更新するも微々たるものでした。


明日は賢押杯なる大会があるので、そちらを優先、そして。

称号への挑戦は今日でスッパリ終わりにします。

やるだけの事はやったし、これ以上ズルズルやっても仕方ない。そんな心境に至りました。


また、改めて、毎回のように称号取ってる方々の凄さを身にしみて感じました。


明日は一切考えず、賢押杯Alt.を楽しみたいと思います!

全国大会は結果出次第ご報告します!