さて、水曜日。

本来QMAはプレーなしの予定でしたが、急遽時間が出来まして。

時間はあるからとりあえず全国とトナメを平行してやるかなーと。

始めはそう思ってました。しかし。

全国大会をやった所そこそこ調子が良く。

しかし相変わらずビッグヒットは出ないなあ、なんて思ってたら16000超を出してしまい。

もう少し頑張れば称号に届くかも…

ここでこんな考えが頭をもたげ始め。

そこからは予定を大幅に変更して全国大会を、回しに回しました。

ちょっと成績はまとめ切れていないのであれですが、水曜、木曜とで諭吉さんが一枚半くらいは消えたようですw

まあその努力(要は廃プレー)の結果、現在称号圏内におります。

まだ現状のスコアだと微妙ではありますが、やるだけはやりました。

残りの期間は大幅な記録更新が見込まれますが、私の方はあまりプレーはしない方針。と言うか出来ない。

時間の許す限りもう少しやりこむかどうかは明日の最終発表時点で考えます。

なのでプレー状況とかは明日以降は未定です。日曜日は賢押杯に参ります。