では感想。

正直言って、想定外の出来でした、もちろんいい意味で。決勝まで行けるとは思ってなかった。最近はたまにサークル出ても全然だったので。

ただ、決勝はやはり精度の違いをまざまざと感じました。ちょっとの事ですが、そのちょっとがこのレベルだと大きな差に。

12月には名匠戦がある訳ですが、まだまだ強い方はたくさんいるので、今日以上の出来でないとまず勝ち進めないでしょう。

行く予定ではあるので、もちろん勝ち進みたい所ですが、特別な対策とかは極力しないつもりです。まがりなりにも1回決勝まで行けましたので、達成感はありますし、今は他のジャンルを鍛える、と言う方針でやっているので。

まあ「スポ好きの方々との年に一度の交流会」みたいな位置付けです。とか言って負けたら悔しいんですけどね!

形式代表決定戦がまずあって、私は2年続けて連想で(但し出来は聞くなw)獲得してるのですが、今回何で出るかは、当日までのヒ・ミ・ツ♪

まあ何にせよ今回はよく頑張りました。この調子で通常の大会や賢竜予選も頑張りたい所です。

最後に、いずれ動画が上がるようなんで(ニコ動?)、興味のある方はどーぞ。インタビューは酷い事にw

それでは参加された皆様、お疲れ様でした(某集会含め)!