今日のQMA。

今日から紅玉魔龍戦って事で、朝…は寝てたから昼過ぎから。

今回も魔龍戦用の謎?のカードにて。

いばらまやか@マヤで40クレ。

27(20)-11(7)-2(1)-0#0-0

討伐28回。

討伐の回数もさることながら、今日の段階では一度も予選落ち無し、の方が嬉しいやら、他のジャンルもこれ位できりゃあなあ、とちと悲しいやら(笑)。

何回か危ない場面はありましたが、ツキもありましたね。無きゃ流石にこうはいきません。


明日以降もやり込めば…と言いたい所ですが、そうはいかず。

明日は完全にプレーなし、日曜もあまり多くは、の予定。だからこそ今日無理してやったとも言えまして。


明日は地元戸塚て店舗大会があります。私は行けないので、出られる皆様の健闘を祈ります。


あっ!!あと今日はプレーの合間に氷菓第2巻購入。表紙摩耶花全面押しだぜ!!

しかし千反田さんも可愛すぎるし、僕には選べませんどうすれば良いですか(笑)