11日の高校野球。
浦和学院6-0高崎商

聖光学院2-1日大三

宇部鴻城5-4富山工

佐世保実5-3札幌第一

終盤までどちらに転ぶか分からない試合ばかり。白熱してます。日大三は昨年ほどの打撃力がなく、連覇ならず。

いや、そもそも夏の連覇とか現在の高校野球では不可能に近い訳で。つまり駒大苫小牧の連覇→準優勝とか物凄い快挙。

続いて金曜のQMA。

QMAも全国大会が開幕したので、やりました。もとい、やりすぎました。

アイギス@ミューで40クレ。
27(12)-6-5-2-0-0
ポイント132346Pt

最初イマイチでしたが、まあそれなりの結果に。なんか微妙にキャラの飛び方等が変わってるような?

トナメ
くじかわりせ@アイコで5クレ。

DH:0-1-1-2#1-0
出題アニ1スポ2芸1

裏トナメとか思えないほどのメンツだったり。その中ではまずまずなんですが、相変わらず自選が仕事しなさすぎだ(笑)。もう少ししたら投げるものをグル分けから○○に変えます。

さて、休みを取りまして、ちょっと旅に出ます。自分探しはウソですけど(笑)。

旅のレポートとかは逐一やるかまとめてか、は状況次第で。