今日のQMA。

ちたんだえる@クララで22クレ。

D 1(1)-0-0-0#0-0
DH 1(1)-2-3-1#13-1
良かったのは、最初のクレの優勝だけ。

そこからは、ただひたすら負けを積み重ねるのみでした。

自選も取れないし、そもそも決勝までいけない。

集中力を欠いて凡ミスも繰り返す。

個人的には全く収穫のない1日でした。悔しいやら情けないやら…。自分にクソナエ。






…と愚痴ってしまっても仕方ない。

仕方ないので、気分転換にとコミックスを購入しに。

・ロボティクスノーツ1巻

くっ、もう出ていたのかっ!ゲームは相変わらず買ってないけど。



・さくら荘のペットな彼女1巻

ヒロイン(椎名ましろ)は天使(中の人的に?)



・神様のメモ帳1、2巻

アニメ、途中で挫折してしまったので(見れなかった)


まあ他にも買いたいなあと思うものはいくらでもあるのですが、この辺で自重。


マジで気分転換になれば良いですね。

「赤いあの人」も言ってます。「まだだ!まだ終わらんよ!」って…。


暑いせいか体もダルいので、明日は軽めに。ゆっくり休もう…。