今日のQMA。

ちたんだえる@クララで18クレ。
DH 7(7)-1-5-3#1-1

優勝を多く出来たのもさることながら、決勝までコレだけ行けたのが良かったです。自爆する事も勉強になるので。

しかし、今日の成績は自選云々よりも、アニゲが出来る→優勝、出来ない→惨敗と言う大変分かりやすい結果が多かったです。だからもちっと頑張ろう。


そういえば、今日初めてマヤのちたんだえるさんとクララでマッチング(リエルでは何度か…)。私もマヤの方がイメージ近いと思いますが、クララにしてしまったのでしょうがない(笑)。

まあ一応クララにした根拠はあるのですね。前作のクララの「たむらまなみ」→今作の「ちたんだえる」は中の人つながり(佐藤聡美さん)な訳です。(あと嫁つながりでもある?)

個人的には、ポニテにしてるえるが可愛くて仕方がありません。

一方、私服姿の摩耶花も捨てがたいのです。

…方向性が。この辺にしてもう寝ます。