当日予選から数えて7試合、一部不満の残る所もありましたが、今の自分の力は出し切れたと思います。普段オンラインでしか戦えない遠征者の方と多く戦えたのも良い経験となりました。

一方で、自選は結局スポかライ四択のみに偏ってしまったり、優勝されたまほうよわいさん含め、上位の方々とはまだまだ差がある事も感じました。いい試合は出来ても、勝つ所までは相当厳しいです。

いきなりどのジャンル・形式が出てもこなせるほど簡単ではないので、まずはスポ以外のジャンルで自信持って出せる形式を複数作る事からですね。スポーツはどうせ大して出てこないから(笑)、当分放置ですね。あ、今もそうか。でもだいぶ出来なくなってるしなあ(当社比)…。

しかし、7試合は正直しんどかった(笑)。でもこれ以上ない経験になったし、モチベも上がりました。

で、大会後は飲み会に。

…ちょっとお酒なのか、雰囲気なのか、飲まれてしまった所もあったようです。多分迷惑かけてる事は無いと思いますが、お見苦しい点もあったかも…。もっと色々な方と話す点も含め(相変わらずの人見知り)、ちょっと反省します。とりあえず、フラパラに行かなきゃならん理由が出来たようだな!!

何はともあれ、参加された全ての皆様、お疲れ様でした!またどこかの大会でお会いしましょう!