さて、壮大な前振りを経て、いよいよ試合開始!

前半戦(敬称略)
メDR(アニグル)→せんざきみらい(理エフェ)→私(ライ四択)→ログ(ノン連)

メさんはアニゲの何か、と予想してましたが、アニグルでした。1問目を悩んで外すも、その後は全答でまさかのリード!

せんざきさんの理エフェは予想通り。1ミスならまずまず。

さあ、ここできっちり自選を取れば、1位も見えてくる所でしたが…。

1問目悩んだ末に単独不正解。これで完全に頭が真っ白に。

変な見切りなどもして、4ミス。ただ、ログさん以外にも効いていたのは不幸中の幸い。

ログさんが何出すか読めませんでしたが、ノン連。

連想だったのは、落ち着きを取り戻せて良かったかも。1ミスに凌いで2位は確保。

ぶっちゃけ、ライ四択以外なら何出してても勝てたかもしれない(笑)。結果論ですが。

自選豪快に落としたら勝てる訳がない。それなりに自信はあったのですけどね。

それでも、2位を確保出来たのはアニグルが出来たから。収穫もあり。

と、なれば次はより確実に取れるスポーツの何かで、と言う腹積もりでしたが…。

紙数が尽きたので後編に続く。引っ張りすぎてスイマセン(笑)