今日のQMA。

結果から言うと。

アイギス@ミュー
126357P→130421P
終了時56位

4000Pほど更新して一つの目標であった130000Pに到達。

まあ、これはいいです。

しかし、費やしたクレ数が…。

途中から数えてないので正確には分かりませんが、多分70から80クレ位かと。

少しイヤな予感はしてましたが、暫定の称号の50位以内が見えてきてしまったのが、完全にヤブヘビに。

大幅に更新出来ていたのは最初の40クレ位で、後はただやってるだけになってしまいました。

今日はその辺については猛省して、ひとまず目標も達成したので、順位が表示される間は、全国大会は一切プレーしない事に決めました。


予定としては、明日はプレー無し、水木はトナメ、金はプレー無しで、土日でどれ位やるか、と言った所です。


とりあえず疲れました(笑)。休みま…今日氷菓か、最近全然見れてない…。