反省はこの位にして、今日のQMA。

今日も全国大会を。

アイギス@ミューで15クレ、くらい。数えてないです。
ポイント123205P→126357P


何度か更新しつつも、凡ミスとかもあってなかなか大幅更新に至らず迎えた最後のセットがコレ↓

かとうさんのQMA便り-120623_2018~010001.jpg
ちょっと見づらい?
順位は現在60位中盤あたり。

ちなみにこのセットはスポ1社会4理系1でした。

これ以外にも前半で5000後半くらい出しながら後半で失速とか、逆もありました。

ハマればこう言うスコアも出せるのですけどね、なかなか2本揃わないですね。現にこのセットも揃ってないし。

2日目にしてこんな状況なので、恐らく100位は130000超、称号は135000超になるのではないでしょうか。

可能な数字の範囲内な気もしますけど、やり込める日もそんなに無いし、まあ神セットに期待する方向で(笑)。

明日はプレー無し。月曜は全国大会とトナメと平行で…ホントに?

P.S.竹達彩奈さん誕生日おめでとう!