もう今日はヘタレの一言に尽きますね。

決勝までにライグルを投げる機会は何度もあったのですが、絶対の自信がなかったのか、投げずじまいに終わってしまいました。

もちろん何でもいいから出す、ってのも良くないですけど、今日の場合は1回戦、準決勝とも1位で2戦目を迎えていたので、投げるタイミングとしては絶好だったはず。

結果的にライグルが出題されて、単独正解も有りましたけど、取るべき問題を2ミスしてるあたりはまだまだです。

これで優勝しても意味はなかったので、今日は2位で良かったのかな(笑)。

次の大会は恐らくウェアハウスカップの予選になるかと思いますが、そこで自信を持って投げられるように、もう少し鍛えておこうと思います。出すかは状況次第ですが。