いよいよ第1回の全国大会が開幕。

久々のほうきレースレースと言う事で、個人的に待望していた訳ではないのですが、プレースタイル的に自分向きなのかなと言う期待もあり…。

で、早速やってきたのですがががが。

…やりすぎた(笑)。

1クレごとの時間短いし、予習もないし!

で結局、メイン(全国大会用)で45クレ。
ポイント123205P


ちなみに、そのメインのカードですが、

アイギス@ミュー
でやってます。


かとうさんのQMA便り-ファイル0006.jpg

中の人(竹達彩奈さん)的には違うキャラな(ラビリス、下参照)んですが、まあ雰囲気似てるし、姉妹だしって事で。

かとうさんのQMA便り-ファイル0007.jpg

初日やってみて、ハマればいいスコア出るかもな、とは思いました。
まあ無理しない程度に、計100クレ位出来ればいいな、と思ってます。

あと合間にちたんだえる@クララでトナメ15クレ。
DH 4(4)-2-1-0#8-0

準決勝落ちが多いのが残念でしたが決勝はライグルがいい仕事してくれました。これなら炎上覚悟でも出せるかな!


今日はこれから戸塚の大会へ。全国大会は自重の予定。やっても5クレ位で…。