もう少し歯車が噛み合えばあるいは本戦枠獲得も、と言う展開ではありましたが、まあ仕方ないですね。2回戦でライ四択を投げるのは構想通りでもありましたし。

どこかの予選で出場枠が取れれば…と言いたい所ですが、どうもあまり出場出来そうにないと言う(笑)。となると、当日予選に賭けるしかないのかな~。

枠うんぬんよりも出来るだけ大会に参加したいのですけどね。コレばかりは仕方ないです。

当日一発勝負なら、それまでに色々磨いておいて、何とか本戦枠を獲得して、レベルの高い所で揉まれたい所です。

そういえば、今作では賢竜杯が復活するとの発表が。目標とする大きな大会ですので、嬉しい限り。スタッフの方々は大変だと思いますけど、よろしくお願い致します。

次の大会は…どこで出られるやら。