毎日更新、どころか全然出来てません。まさに有言「不」実行ですな。

これではイカン、ので今日出来るだけ更新のつもり←フラグ?

今日のQMA。
かやのん@リエルで5クレ。
DH 3(3)-0-2-0#0-0
出題スポ3芸2

くじかわりせ@アイコで5クレ。
DH 0-3-1-0#1-0
出題アニ1スポ2芸1

ちたんだえる@クララで7クレ。
DH 1(1)-0-1-3#2-0

今日は、決勝まではまずまずでした。しかし決勝は相変わらず勝ちきれない。まあこれが現状の力だと言う事です。精進あるのみ。


あと、いつからか、どんな形式か、は分かりませんが、来るべき全国大会用のカードを作成。まだ作るんかい!とか言わない。

今回もミューでプレーする予定。CN等はいずれ…?

今日はこんな所です。

リエルの成績だったり川崎の大会だったり、可能な限り更新していきます。

寝落ちしなければな!!