今日の勝因は何と言っても、

出題、さらには問題がデレた事。主に、もとい完全に自分に。

特別苦手なものが無く、問題も適度に難しい感じに。まあ、優勝出来る時って得てしてこういうものなんですが、それをきっちりさばけたと言う部分は良かったかと思います。

今日は自分で自分を褒めても良いかな(笑)。

とは言え、まだまだ課題は山ほどあるので、何が来てもそれなりにこなせるように、頑張っていこうと思います。

ちなみに商品としてeパス全種+特注2枚頂きました。ちょうど持っていなかったのでありがたかったですが、分ければ良かったかも…気が利かずスミマセン。

大会後は色々と店対を…よく考えたらアニゲとスポしかやってなかった。何か残念だな(笑)!

翌日の事も考え、少し早めにおいとましました。お付き合い頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!


追伸
GP東京のパセリが1割引だそうですよ!お近くの方はぜひどうぞ!

明日はプレーなし、明後日も軽く?