さて、またしてもサボってました、○○派。

順番から言って今回は、
牧瀬紅莉栖(CV:今井麻美さん)
かとうさんのQMA便り-ファイル0001.jpg
人読んで(主にオカリン)
ラボメンNo.004とか助手とかクリスティーナとかセレセブとかねらーとか…
果てはクリ「腐」ティーナとか。

本編はともかく、外伝ではかなりコミカルに描かれている事が多いですね(笑)。まあそんな所も彼女の魅力であり、助手派の多い所以かと。かく言う私も助手派、と言っても差し支えはないのですが、私には鈴さんがいるのでね(笑)。

助手のシーンで一番印象に残っているのは、22話のオカリンとの別れのシーンですね。バックに流れてる曲も良かったなあ。

次回こそ、間をおかず…。