では、今日のQMA。
リエル→アイコ→クララの順にプレー。

かやのん@リエルで10クレ。
DH:4(4)-1-0-2#3-0
出題アニ4スポ1芸1ライ1
確か翡翠を目指しているはずなのだが…。

くじかわりせ@アイコで10クレ。
DH:1(1)-1-5-0#3-0
出題アニ4スポ1芸2

やっぱりアニゲが一番低いのが多いんですよね…。で投げて自爆すると(笑)。

ちたんだえる@クララで11クレ。
DH:2(2)-1-1-2#4-0
D:1(1)-0-0-0#0-0

まだ自選にムラがありますね。単独正解あり、3タコあり。一度見たものは確実に正解したい所。

今日はかなりガッツリとやるつもりでしたが、休み休みやってたり、予習買ったりしてたらそこまで廃プレーにはならずでした。明日もそこそこ。

さて、昨日見た氷菓のED曲が、
「まどろみの約束」。歌うのは千反田える(佐藤聡美)&伊原摩耶花(茅野愛衣)…って何と俺得な!!

第2話で摩耶花が初登場しましたが、くっ、摩耶花、小生意気可愛いじゃないか!えるとはまた違う意味で。これは今後も見逃せないな!

…反面、

「うー、にゃー」と言うフレーズが頭から離れなかったりもしています。そんな今日この頃。