今日のQMA。
ちたんだえる@クララで20クレ。
D:0-1-1-0#0-0
DH:5(4)-7-0-3#3-0

なんと2位の多い事やら…。もう少し噛み合えば優勝も増えるのだが、自選をミスったり、自選でリードしても他選が出来なかったり…。もっとよく考えれば出来る問題を落としたり。

見た目以上にストレスの溜まる展開でしたが、最後は2連勝で終えられました。

安定して優勝するにはまだまだ色々足りないですね。

これでクララも今月のプレーは終了予定。成績は他と合わせてまとめて。

その後は本屋に立ち寄って、

「輪廻のラグランジェ」
「氷菓」

の第1巻を購入。

偶然にも?両方茅野さんが出ているなあ。それはいいとして。氷菓は来週以降更に面白く展開していきそうです。小説版は、読んでないならまだ買わない方が良いかなあ。今後の展開が分かってしまうだろうし。アニメの後とかにでも買いますかね。

…最近本屋に行ってもスポ雑誌よりこっちばかりに目が行っているのですが。どうしてこう…。


明日はプレーなしで、土曜日は、戸塚の大会に出る予定です。お近くの方(遠くの方でも)はぜひ。