まずは木曜日のQMAから。

とりあえず、アイコのカードを作り直しました。

CNは、「くじかわりせ」で…ってそのままかよ!若干変えようかとも思いましたが、結局同じにしました。

また始めからになるので、フェニスタート。

くじかわりせ@アイコで10クレ。
MH:1-0-0-0#0-0
P:4-2-0-0#0-0
PH:2-0-0-0#0-0
D:1(1)-0-0-0#0-0
出題ノン1アニ5スポ1芸2社1

以前と同じく、グループ分けから出題。アニゲ多いな!

ちたんだえる@クララで10クレ。
D:3(3)-0-1-1#0-0
DH:4(4)-1-0-0#0-0

最近では一番の好成績でした。要因には自選が出来たとか、全体に正解率良かったとか色々ありますが、人が少なかったと言うのも。早い時間だった、ってのはあったけど、トナメの人が少ないな~と。少なければ成績は上がるけど、ゲーム全体としてはちょっと心配。大丈夫かな…。

で、早めに切り上げ、久々に本屋に寄ってみると…

「シュタゲ」の新刊が!しかも4冊、だ…と…?これも「機関」の仕業か…!

ただ、鈴羽メインのだけない!て訳で後日購入するのを楽しみに帰宅→爆睡→ブログ更新せず(笑)

の流れでした。

土曜の内容に続きます。