今日のQMA。
今日は軽め。
かやのん@リエルで5クレ。
D:1(1)-0-0-0#0-0
DH:2(2)-1-1-0#0-0
出題アニ3芸2

早めの時間とは言え、今日は良かったと思います。自選アニゲでミスらなかったらもう少し良かったですが。

次回は木曜日の予定。

では今日の○○派。
引き続きペルソナ4から天城雪子(CV:小清水亜美さん)
かとうさんのQMA便り-ファイル00040001.jpg
老舗旅館天城屋旅館の一人娘。里中千枝とは幼なじみの間柄で、千枝に「似合う」と言われた赤い色のものを身につける事が多いです。

いわゆるクールビューティーと言うやつですね。まあ確かに基本的にはそういうキャラなんですけど、親しい友人の前では結構天然だったり、鼻眼鏡つけてみたり。こんな感じ↓
かとうさんのQMA便り-ファイル0005.jpg
ちなみに「天城越え」とは、男性からの誘いを天然に断ってしまう、その難易度の高さを表現したものです。華麗にスルーと言うやつですね。でもね、とっても優しい良い子なんです!料理は…だがな!