これまでは、原則1作品につき1人を上げて、○○派としてきましたが、

1人に絞れない事が良く分かった。

と言う事で、今後はお気に入りキャラは人数問わず○○派として載せていこうと思います。

ではリニューアル第1回は、

「ペルソナ4」から
久慈川りせ(CV:釘宮理恵さん)
かとうさんのQMA便り-ファイル0002.jpg

すでにもう紹介してる気が…気にしない!ムリ!キライ!シンドスギ!

ゲームやアニメはあまり見てないのですが、漫画版のりせちーがとにかく可愛いのですね。作者の曽我部さんGJ!!

てな訳で気づいたらQMAで新しいカードを作って(@アイコ)、たまに動かす程度のつもりが気に入ってしまい、更に新しく作り直すつもりだとか何とか。

ちなみに彼女のペルソナ(ヒミコ)は他のペルソナと違って相手の分析(弱点とか攻撃)をする能力のため、直接戦闘に加わる、と言ったタイプではありません。なのでアーケードのP4Uでも使用キャラに無い…はず。

とにかく、可愛いは正義である。と言う事で。

次回もペルソナ4から。