今日のQMA。
今日は早めにやって早めに上がろう、なんて思いながらプレーしに行ったのです。が、しかし。

気付けばかなりの廃プレー。まったく…。

時系列的にはアイコ15クレ→クララ10クレ→アイコ8クレ→マヤ2クレ(サークル)の順。

やってしまったものは仕方ない?ので、では今日の成績。

くじかわりせ@アイコで23クレ。
D:0-0-2-0#1-0
DH:3(2)-6-1-0#10-0

ちたんだえる@クララで10クレ。
D:0-0-1-0#1-0
DH:2(2)-3-0-1#2-0

15~10クレの間はまずまずの成績でしたが、その後の8クレは、良くありませんでしたね。アイコの好調さも一息。

決勝も些細な防げるミスがなければもう少し優勝出来ているのですが、詰めが甘いです。

と、ここでいい時間になっていたのでサークル2クレして終了。

今日の結果、アイコも賢者に昇格。今日はひたすらアニグルを予習してました。賢者に上がったことだし、そろそろリエルを動かさないとな、メインなのに(笑)。