今日のQMA。
かとうミコノ@マヤで5クレ。
D:2(2)-0-0-0#0-0
DH:1(1)-1-0-0#1-0

ちたんだえる@クララで5クレ。
D:0-0-0-0#1-0
DH:0-2-1-0#0-1

最初の3クレで3連勝、プラスグラスラも達成と幸先の良いスタート。その後は勝てませんでしたが、決勝はまずまずの内容でした。1落ちはアニゲ早い者勝ちが出来ず。ぁぉくないから仕方ないね!

オマケ
くじかわりせ@アイコで3クレ。連勝は9でストップ。でも相変わらず調子良いのだが。


選抜はベスト8が出揃いました。

30日
浦和学院×大阪桐蔭
健大高崎×鳴門

31日
光星学院×愛工大名電
横浜×関東一

わりかし順当な結果になっているのかなと。強豪はさすがの勝ち上がりですが、光っているのは健大高崎の超機動力野球。昨年の夏も良いチームでしたが、新チームも非常に個性があって良いですね。

それと関東一のエース中村。2年生であの投球は来年更に楽しみです。まあ横浜には勝ってもらいたいですが(笑)。

楽しみなカードが目白押しですね。

あっ!プロ野球も明日開幕ですね!この後ちょっと予想してみます。