今日のQMA。
まず、かとうミコノ@マヤで5クレ。
DH:2(2)-1-1-0#1-0


続いて、ちたんだえる@クララで10クレ。
D:3(3)-2-1-1#0-0
DH:0-0-1-0#1-1

ドラゴンハイクラスのマッチングが増えてきた訳ですが、さすがに簡単にはいかないなあと言った所。

今日は益問をポロポロと落として落ちたかと思えば、アニ順を完璧に答えたり良いんだか悪いんだか、よー分からん。

グラフもよー分からん事になっていて、現在のクララのグラフがこれ↓

かとうさんのQMA便り-120324_1610~010001.jpg

ア、アニゲのグラフが3、だ…と…!?しかもグラフ1が80ぐらいの状態で。遠くない未来には適正化すると思いますけどね…。

明日はあまり多くはやらない予定です。念の為、あくまで予定です(笑)。

この後は、久々に○○派です。