今日のQMAは、高校野球観戦の後から。高校野球については後程述べるとして、

ちたんだえる@クララで7クレ。
3-2-0-0#2-0
ここまでの通算
MH:1-0-0-0#0-0
P:4-1-1-0#0-0
PH:1-2-0-0#2-0

かとうミコノ@マヤで5クレ。
3-0-1-0#1-0
ここまでの通算
MH:0-0-1-0#0-0
P:5-3-0-0#0-1
PH:2-0-1-0#2-0
D:3-0-1-0#1-0

相変わらずキーボードに慣れません。前作の時より格段にスピードが落ちてます。今日の準決勝落ちの原因、とまでは行かないですが、遠因にはなってます。グループ分けも2度押し抜け。時間の猶予はあるのだからもう少し確実に解答しないと。

とにかく早く今の画面に慣れたい所ですが。

明日はプレーなし。土日はどちらかで多めにプレー出来れば。復習もしないといけないし。

今日辺りアニメ最終回?見たいけど気力があるかどうか。