明日は、私のメインキャラであるリエルの誕生日なのですが、残念ながらプレー出来ない為、今日が基本的にはQMA8最後のプレーとなりました。

それでは、今日のQMA。
リエルで19クレ。
8(7)-2-4-2#3-0
出題アニ2スポ10芸4

今日も課題はいっぱいありました。でもそれよりも何よりも楽しく出来て、優勝も数多く出来たので、QMA8納めとしては満足しています。最後も優勝で締めくくれました。

実はその後クララで1クレしたのですが、回線落ち(笑)でこちらも優勝で。

あと、火曜日恒例のREDを1クレ。本当は最後までやりたかった所ですが、疲労等考慮して、1クレでおいとましました。
毎回濃い対戦が出来て、成績抜きに楽しませて頂きました。ありがとうございました!

先行稼動しない所が近くにあれば、の注釈付きですが、これにてQMA8のプレーは終了と言う事で、オンオフ問わず対戦したり、大会で交流したりして頂いた全ての皆様、ありがとうございました!

次回作については、今ある課題をある程度解消してから本格的にプレーする予定です。少しずつ8のまとめも載せて参ります。

それでは、
皆様次回作でもよろしくお願いいたします!

さて、この後はQMA8このキャラについて。