今日の○○派は、

ノイタミナより
「東のエデン」

かとうさんのQMA便り-ファイル0039.jpg

この作品はノイタミナ枠初のオリジナル作品で、キャラクター原案はハチクロの羽海野チカ先生。

内容的にすごく面白くて(未来日記と似た所がありますね、どっちが真似とかじゃなくて)、映画版も見たのですけど、

以前にもご紹介した通り、この映画版(1作目)のED曲が滅茶苦茶良いんです。

school food punishmentの「light prayer」。

まあ、これは知らない方は是非1度聴いてみて下さい!と言う事で、○○派。

今作のヒロイン
森美咲派(CV早見沙織さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0038.jpg
ちなみに
名前は森美 咲です。早見さんの声も個人的に好きですね。無論QMAのアイテムは高嶺愛花です。

…なんですが、
この作品で一番好きなのは、主人公である、

滝沢朗(CV木村良平さん)なんですよね。

かとうさんのQMA便り-ファイル0037.jpg
とにかく、やることなすことカッコいいんだよな!

と言う訳で、○○派初の男性キャラ?と言うオチで…あ、やっぱり咲派で(笑)。