今日のQMA。
まずリエルで6クレ。
3(2)-1-0-1#1-0
出題は基本的にスポーツ以外、と言ってましたが、方針を変えまして、アニスポ芸のうちの何れかからにしました。この3つがこなせれば大会でも有効ではと考えまして。
今日の出題は、
アニ3スポ1芸1でした。

その後、次回作用のカードの組上げの為ガーゴイル→ドラゴン組までプレー(やまだ@ユリ)。

こちらでは出題は全てアニ特を。

現在は、予習はほぼアニタイかアニ特の何れかですが、やはりマルチの壁が厚いです。そこは少しずつ積み上げていくしかないですね。

残りの期間はこんな感じで。アニゲ以外もやらなくちゃなのは確かですが。

次のプレーは木曜日に。

あと、今週土曜日にゲームシティ戸塚店にて第3回賢魁杯が行われます!筐体直ってたのでホッと一息。

1時半まで受付、2時開始。定員32名(超えた場合抽選)です。

私も参加予定ですが、定員超えなら遠方の方優先で。

予定の合う方はぜひおこしください。


この後の今日の○○派は、原点に立ち返りまして、以前見ていたアニメのお話。実はけいおん!以前にも見ていたと言う…。