「かとうさんに本命チョコをくれるアニメキャラ」を診断したら、

峰不二子
平沢唯
水銀燈
朝比奈みくる
柏崎星奈
種島ぽぷら
ニコ・ロビン
灰原哀

こ、これは…かなり胸熱なラインナップだな!!!!

では、今日のQMA。
リエルで15クレ。
6(5)-0-3-1#3-2

今日は出入りの激しい成績に。優勝したかと思えば1落ちしたり。どうしても定期的に1落ちしてしまうなあ。続けなかっただけよしとしよう。

今日は予習はアニゲだけ。今後しばらくはこの形で行きそうです。リエルを宝石にしたらサークルに励むのも良いかもね。

あと、プレーしてるうちに時間が来たので、REDも少し。今日はまあまあの出来でした。今後はより一層スポーツをやらなくなりそうですが、そうは言っても、


わぁぃスポーツ、あかりスポーツ大好き


な人ですから、入れる時はお邪魔したいと思います。

明日はまたプレー無しで、木曜日。

このあとは、○○派です。