新3大○○はまた後ほどに致しまして、いつも通りの○○派 。
第10回は、

「夢喰いメリー」

かとうさんのQMA便り-ファイル0015.jpg

好きなキャラは多いのですけどね、やはりここは…。

橘勇魚派(CV茅野愛衣さん)です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0016.jpg

アニメ見て、可愛いキャラだなあ、声は誰が…で調べた所、茅野愛衣と言う人がやっていて…そっからですね、茅野愛衣さんのファンになったのは。

ちなみに私の選ぶ「新3大茅野愛衣」の内の一つです。

そのような意味でも、この作品は思い入れのあるものの一つですね。

前述の通り、好きなキャラも多い作品ですので、是非とも第2期の放送を期待してます!


と言う流れですので、次回も茅野愛衣さん推しの作品になります。さて、どの作品になるでしょうか?