○○派第9回は、

リエルの中の人(後藤邑子さん)も出ている…

「魔法少女まどか☆マギカ」です。

かとうさんのQMA便り-ファイル0012.jpg

ちなみに後藤邑子さんは、まどかのママ役で出ています。リエルやみくるとはまた違ったタイプの、素敵な役でした。

まあしかし、魔法少女モノ、として見ていたらエラいコトになりましたね(笑)。知ってる方は虚淵玄氏が関わっている時点でただでは終わらない、って感じだったようですが。

では○○派の方を。

やっぱりこの方、
暁美ほむら派(CV斎藤千和さん)です。

かとうさんのQMA便り-グラフィック0319001.jpg

ほむらの正体が明らかになった回は、泣けてきたな~。切なかったです。

かとうさんのQMA便り-ファイル0013.jpg

実はメガネっ娘だったと言うのもポイント高かったです。


しかし千和さんはいい演技されますね。歌声とか普段の声とは全く違うんですよね。偽物語のOPも良いですね~。


次回は第10回記念、ちょっと装いを変えて、新3大○○と題して。
○○には何が…!?