今日のQMA。
リエルで21クレ。
(5)-5-3-3#5-0
なかなか勝ちきれない…と言っても今日は決勝の相手が厳しい事が多く。賢○とかばっかりだったし!そう簡単には勝てませんね。それはそれで楽しめたと言えるかと。

明日はプレー無し、の代わりに土日休みの為九龍杯に出られそうです。まずは恒例の0回戦を勝ち抜かねば?

昨日の怒り新党の新3大○○が

近鉄バファローズの哀しい試合

だったとは!何の試合か予想はつく…と言うか予想通りでしたが(笑)、胸が熱くなるな、この企画。…見れなかったけど(哀)

週べの選手名鑑(プロ&高校野球)も発売→即購入したし、ああ、今年も野球が始まったなあ~と実感。
と言う訳で久々に野球の話題でも。

日ハムのソフトボーイ大嶋が打撃好調のようで。見る限り打ったのは全部直球と言う事で、変化球の対応は未知数ですが、ひょっとしたらひょっとする?

ベイスの方は早くもネタを振りまいていますが、急に強くなる訳も無いので、ペナントを引っ掻き回してくれればそれで十分です。

今年の選抜は大物が多く、将来的な意味でも非常に楽しみです。花巻東の大谷、大阪桐蔭の藤浪、愛工大名電の濱田は特に注目です。詳しくはまた抽選会あたりに。
○○派の方は別記事にて。